Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 5月 22, 2007 in お気に入り |

アメリカでもはしかが流行したことがありました。

アメリカでもはしかが流行したことがありました。

 

皆様、こんにちは。フライングスター風水研究家のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。
いつも、おこしくださり、ありがとうございます。

今、日本では麻疹(はしか)が大流行だそうですね。
早稲田大学が5月29日まで授業を休講するそうです。

今年はフライングスター風水では感染症や病気が暗示され、特に若い男性や少年にトラブルが発生する傾向があることは、マダム・ホーの記事をお読みになった皆様はご存知です

この、麻疹(はしか)は大人になってからかかると、場合によっては、脳炎や無精子症など深刻なケースになることもありますので、くれぐれもご注意ください。

また、麻疹(はしか)は初期の症状がカゼに似ていて、潜伏期間が1週間以上もあるので厄介です。

マダム・ホーが学生だったころ、アメリカでも幼児期に受けた予防接種が効かないことが問題になりました。マダム・ホーも当時、アメリカで麻疹(はしか)の予防接種を受けた記憶があります。

この機会に皆様も子供のころに麻疹(はしか)だけでなく、おたふくかぜ、水ぼうそう等にかかったかどうかお母様に尋ねてみましょう。

はしかの予防接種を受けることも検討なさってもよいかもしれません。 そして、人ごみをさけましょう

 
カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

© Copyright by Madam Ho All rights reserved

 

.