Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 5月 15, 2011 in セミナー・イベント, マダム・ホーのブログ |

2011年6月19日(日曜日)に行われた特別セミナーのオーディオ版 お申し込み

このたびは、従来の「マダム・ホーのハピネスセミナー」と趣向をかえて、次のかたがたを対象にした特別セミナーを行いました。

すでにビジネスをしているかた、これから何かビジネスを始めたいと考えている若い方に、今まで私がしてきたことのヒントや、「もっと早く知っていたら、こんな結果にならなかったのに」と思うことを、すべてお話します。

6月19日の予定が会わない方に朗報です!ご都合により、当日参加できないかたは音声ファイルでセミナーの内容をお聞きいただけます。(この音声ファイルについては、このページの最後をご覧下さい。)

さらに、7月末に行った追加セッションも、同様に音声ファイルとしてお楽しみいただけます。

++++

++++

ビジネスオーナーのかたも、今まで考えたことがなかった視点を持つことにより、新しい可能性が生まれます。

セミナー対象者は次の通りです。

(1)ビジネスオーナーのかた (含、インターネットビジネス)

(2)近い将来、自分のビジネスをしたいと真剣に考えている人

(3)海外でビジネスや投資をしたいと考えている人

(4)現在企画中のマダム・ホーの東南アジア海外研修に参加するかた

特に上記(4)では、私の華僑富豪の友人の会社やプロジェクト視察などを計画中ですので、先回の香港研修以上に東南アジアでのビジネスチャンスを真剣に考えている参加者に限定したいと思います。その一環として、この特別セミナー参加を申込条件とさせていただきます。

+++

セミナーのテーマ: 「人がやらないところ、気づかないところに宝の山がある」

  • 1. ビジネスオーナー、経営者としてのマインドシフト
  • 2. 今以上の収入を確保する方法
  • 3. 賢い経営者とは
  • 4. 海外の著名人と人脈を作る非常に有効な方法
  • 5. なぜ、海外では日本人とビジネスをしないほうが良いのか
  • 6. 海外で付き合うべき日本人
  • 7. 日本人の強みと日本人の弱み
  • 8. なぜ、海外で自殺するビジネスマンがいるのか
  • 9. 海外不動産投資で失敗する日本人
  • 10.海外にあるビジネスチャンス
  • 11.海外にでなくてもあるビジネスチャンス

このように、今回の特別セミナーは基本的にビジネスオーナーまたは将来独立・起業を真剣に考えているかたに特化していますので、いつものハピネスセミナーより時間を延長し、少人数で行います。

今回のささやかなギフトは、マダム・ホーも使っている成功するためのマインド作りのアイテムです。

*マダム・ホーは特定の団体や企業、業者との提携をしておらず、またマダム・ホーのセミナーでは、エビでタイを釣るような商法や勧誘はしませんので、ご安心してお越しください。

+++

日時: 音声ファイルをいつでもお聴きいただけます。

場所: ご自宅のパソコンからお聴きいただけます

参加費: お一人様 7万7000円 (資料、ギフト付き)お申し込みはこちらからどうぞ。

[contact-form 52 “2011年6月19日特別セミナー申し込み”]

*音声ファイル は、セミナーの様子を録音・編集したものです。

.