Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 5月 18, 2019 in マダム・ホーのハピネス®メッセージ, マダム・ホーのブログ |

【今日のテーマ:令和と共に新しく変わりましたか? 】

【今日のテーマ:令和と共に新しく変わりましたか? 】

【今日のテーマ:令和と共に新しく変わりましたか? 】

みなさん、こんにちは。

人生100年時代のポートフォリオワーカーでミリオネア研究家のマダム・ホーです。

+++

今日のテーマは、「令和元年から変わった私」です。

+++

今日のメルマガは記念すべき「令和第1号」になります。

パチパチ、パチパチ。

GWはいかがでしたでしょうか?

私にとって2019年のGWは特別な意味がありました。

大きなプロジェクト2つにとりかかりました。

1つはおかげさまで昨日完了しました。

今日から2週間、2つ目のプロジェクトにチャレンジですので、メルマガを2週間お休みします。

次回は6月1日号の配信です。

+++

この2つ目のプロジェクトというのが、4月末のメルマガ476号でもお話した20代の夢へのチャレンジです。

必要な事を自分の心が引き寄せるので、昨年から着々と準備をしています。

そして極めつけは 2019年4月13日に運命の出会いがありました。

「自分が心からやりたい」と思う夢へのチャレンジは、常に心がワクワクしています。

そのため、以前は夜型で朝が苦手が私が5時頃には目がさめるのです。

それも「希望に満ちて」です!

軽くストレッチ運動をして、6時にはスイッチがオンになってデスクで仕事をしています。

この豹変ぶりには自分でも信じられません。

まさに「令和の新しい私」の誕生です。

+++

そして5月11日から2週間の特別講座に参加しています。

講座というより合宿のようなノリです。

この期間は毎朝4時起床です。

先月までずっと夜型人間だった私は「そんなに早く起きることができるのかな?」と半信半疑でした。

でも、できちゃうのです!

自分が好きで、やりたいことだから。

+++

さて、今日、みなさんに見ていただきたい動画があります。

こちらです。

このアリーさんというかたのメイクシリーズをYouTubeで見つけて以来、スポーツジムでトレッドミルを使いながら観ています。

今回の動画で非常に驚いたのが、メイクのビフォー・アフターでアリーさんが別人のようになることです。

+++

何を言いたいのかと言うと、

だれでもこんなにきれいになれるのなら、

女性はメイクをするべきだと思います。

特にニキビ跡や赤ら顔などお肌のお悩みが、

一瞬でこんなにきれいになるのなら、使うべきだと思いました。

メイクをしてきれいになる。

これは自分へのリスペクトです。

自分を大切にしている証です。

+++

だれでも、歳をとります。

「ありのままで」

「普通に歳をとりたい」

各自の価値観の違いですが、「普通に歳をとりたい」と思う人は「普通の老人」になってしまうと思います。

でも、私は「きれいに歳をとりたい」のです。

+++

何かの本にありました。

「人は見かけが9割」

確かにそうだと思います。

もし、お金を払ってコンサルタントやプロフェッショナルを雇う場合、

同じ年齢、同じ能力なら、ボサボサ頭にだらしない服装の人より、

私なら身ぎれいにしている人のほうを選びます。

たとえ忙しくても、友人と会う時は身ぎれいにします。

家にこもって仕事をしている時も、私は身ぎれいにしています。

「身ぎれいにする習慣」

「自分を大切にする習慣」

「相手をリスペクトするために身ぎれいにする」

これが、私の生き方です。

さっそく、私もアリーさん推薦のファンデーションを買いました。

そして、令和元年から、毎日きれいにメイクしています。

+++

こちらの動画は、アリーさんのファンデーションを知る前に購入したイタリア製アイテムです。

もし、内容が「目からウロコが落ちる」「役に立った」と思ったら、チャンネル登録をしてくださいね。

+++

【今週のポイント】

2019年のGWは私にとって特別な意味がありました。

新しい自分に変わりました。

元号が平成から令和に変わるように、あなたも新しい自分に変わりましょう。

(C)Copyright by Madam Ho.  All Rights Reserved.

無断で複写、転載は禁じられています。

(これは2019-5-11のメルマガ477号に加筆したものです)

【個人的なお知らせ】

2019年5月1日から令和の新時代になりました。

GWにはやりたいことを1つ完了させ、現在2つ目のことに着手しています。

そのためメルマガは2週間お休みをいただきます。

次回は6月1日の配信になります。

【マダム・ホー日本事務所よりお知らせ】

先2週間のメルマガをお休みします。

次のメルマガ配信は6月1日です。